SSブログ

出張帰りモバイル [モバイル]

4月12日、水曜日。雨のち晴れ。

今週も月曜から今日まで出張。今ごろ お家に着いてるはずなのに…

 結局、最終の「スーパーあずさ」になってしまったorz

ストレス溜まるなあ… イヤになってきた (T_T)



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

出張が多いんですね、お疲れさまですm(__)m
by (2006-04-13 01:28) 

kan

ゆっくりお休み下さい、って休めるのですか?
by kan (2006-04-13 18:23) 

あさみ

初めまして。
出張が多くて大変ですね。
私もブログを始めたので見てくださいね。
URLはhttp://blogs.yahoo.co.jp/rwqcj376/です。
私もこれからコメント書き込むので宜しくお願いします。
by あさみ (2006-04-14 02:46) 

dグラ

最終電車に乗るストレス。
わかりますよー。
多くの人が団らんを楽しむ時間帯に暗いなかをひた進む。
おもしろくない。ですよね。
by dグラ (2006-04-14 16:49) 

STAR-FERRY

★ポン さま> 
今月は、仕事の関係で多いです。。頑張りマス!

★kan さま>
移動の時間=睡眠時間と本読む時間に使ってます^^;

★あさみ さま>
こちらこそ、よろしくお願いします。。

★dグラ さま> nice! ありがとうございます。
何となく、郷愁を感じてしまいますね^^;;
by STAR-FERRY (2006-04-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末。タカトオコヒガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。